お問い合わせ リンクボタン

ショールーム来場 リンクボタン

メニューを開く

スタッフブログ

DATE 2021/04/15

【収納】リバウンドしない お片付けセミナー リセットできる環境編

 写真

こんにちは。住まい方アドバイザー舟橋です。収納勉強会も21回目となりました。

今月のお話は整理→収納→片付けの「片付け」にさらにプラスしたお話です。

お片付けとは使ったものを元の位置と状態に戻すこと。

元の位置に戻しても、そこが掃除できていなければスッキリとした暮らしにはなりません。

例えば洗面化粧台。モノが上手に収められていても、鏡が曇っていたり、水栓が汚れていたり、髪の毛やほこりが積もっていたらストレスですよね。

大がかりな掃除にさせないための日々のリセットは少しの工夫と習慣化で苦にならなくなるものです。

そしてやれるところから無理をしない!!!これが大事。

というわけで、今回は各場所のお掃除のコツなどをお話させていただきました。

日曜日も同じお話をさせていただきます。お楽しみに!!!

【ご案内】

※申し訳ございません。4/25のお片付けセミナーは満席となっております。

5月は20日(木)・23(日)13:00~開催いたします。

ご興味のある方はお問合せくださいね。

お問い合わせはこちら
 

住まい方アドバイザー

女性スタッフ 写真 女性スタッフ 写真

女性スタッフ 写真 女性スタッフ 写真

お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら

Tel.0568-68-9171 Tel.0568-68-9171

メールでのお問い合わせはこちら リンクバナー メールでのお問い合わせはこちら リンクバナー

事業再構築補助金により作成

ページの先頭へ戻る