26坪×中庭 平屋モデル見学会 in 江南市古知野町 7月11日(土)〜26日(日)

POINT 1
カーテンを開けたまま、光と暮らす平屋

中庭を囲む設計だから、大きな窓からたっぷりと光を取り込みながら、外からの視線は気になりません。
明るさとプライバシーを両立した、心からくつろげるリビングを実現しました。
朝のコーヒーや休日の家族時間も、自然の光を感じながら、ゆったりと過ごせる心地よさです。
POINT 2
玄関に入った瞬間、「空気が違う」と感じる心地よさ

室内に一歩入ると、思わず深呼吸したくなるような澄んだ空気に包まれます。
漆喰の塗り壁が湿度をやさしく整え、一年を通して快適な室内環境を保ちます。
POINT 3
26坪とは思えない、広がりを感じる間取り


限られた広さを感じさせない工夫が、この住まいには詰まっています。
中庭とのつながりや視線の抜けを計算した設計によって、どこにいても開放感を感じられる空間です。
「平屋は狭いかも」というイメージが変わる、暮らしやすさと心地よさを、ぜひ現地でご覧ください。

▶開催日:2026年7月11日(土)〜26日(日)
▶時間:10:00〜17:00(最終受付16:00)
▶場所:江南市古知野町小金167番2
会場:江南市古知野町小金167番2
(江南駅から徒歩7分、江南商工会議所近く)
『昭和通2』交差点の北東・のぼりが目印です。
※会場には駐車場のご用意がございます。
完全無料|見るだけOK|空きわずか
スタッフより
目指したのは「カーテンのない暮らし」です
街中での平屋暮らしは視線が気になりがちですが、中庭を囲む設計で、外からは見えない「完全なプライベート空間」を実現しました。雨に濡れないガレージ動線や、玄関に入った瞬間の澄んだ空気感も、私たちが大切にしたこだわりです。
写真だけでは伝えきれない心ほどける開放感を、ぜひ現地でご体感ください。
※無理な営業はいたしません。安心してお越しください。
ご来場特典のご案内
.jpg)
ご予約について
・ゆっくりとご見学いただけるように事前予約制とさせていただきます。ぜひお早めにご予約ください。
・お子様連れ歓迎いたします。ご家族そろってお越し下さい。
・本物件は漆喰壁、無垢床のため、靴下と手袋の着用をお願いしています。(会場でご用意しております)